お盆期間中(8月13日~16日)の営業についてのお知らせ

お盆期間中の営業について

日頃、焼肉 アジヨシをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
8月13日(木)~8月16日(日)のお盆期間中、
以下の通り営業いたします。

8月13日(木)~8月16日(日)
11:30~23:30(L.O.23:00)
※11時30分からランチ営業をおこないます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

■新型コロナウイルス感染症予防対策に関して
当店ではお客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、下記の感染防止策を講じております。
・店内の衛生強化
    店内の空気入れ替えの実施
    アルコールスプレー設置と店内消毒の強化
    お支払いのキャッシュレス対応(PayPay)
・従業員の体調管理〉
    手洗い、うがいの徹底
    検温等の健康チェック
    37.5 ℃以上の場合の出勤中止
   
今後とも皆様が美味しく幸せな時間を過ごしていただけるよう、妥協のない環境づくりと衛生管理をスタッフ 一同徹底してまいります。
お客様皆様のご健康をお祈りしつつ、当店のご利用をお待ち申し上げます。


■お盆期間中のご来店について
お盆期間中(8月13日~8月16日)は、ご予約のお客様を優先でご案内をさせていただきます。
ご案内をスムーズにさせていただくため、期間中にご来店予定のお客様は、
あらかじめお電話またはオンラインでのご予約をオススメいたします。
電話予約はこちら:0745-69-7778
オンライン予約はこちら

恐れ入りますが、ご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。
お盆期間中の楽しいお食事をスタッフ一丸となってサポートさせて頂きます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。